ミズポットのインド占星術

自分らしい子育て・起業・キャリアを読み解く!

ナクシャトラ日記:アールドラーの日に起こった駆け引き

1/16の夜中から1/17の明け方までのナクシャトラはアルドラーでした。

アールドラーは言葉的には「湿った(wet)」、「湿気のある(moist)」を意味し、湿気のあることや、その動きや流れ、同様に「涙を流すこと」、「怒鳴ること・吠えること」にも関連する。涙は、「失うこと」、「失望すること」に関係し、アールドラーはそれらが起こることを暗示している。感謝の念の無いこと、また、ある種の悪意とも関連し、それは裏切りやお金や仕事に関して、騙すこと・詐欺によって得ることなどを暗示する。
また、アールドラーは「外交(駆け引き)」・「批判」、「冷酷さ」、「残酷さ」、「非合法」、「邪悪」、「自己中心的な振る舞い」、「嘘」、「だますこと」を支配している。

indian-vedic-astrology.com

 

今私は妊娠4ヶ月。だいぶんとつわり地獄から覚めてきたのですが

眠いだるいは変わらず続いています。なのに眠りが浅い。

 

そんなきのう。久々に色を纏った。赤いニットを着たらとても元気になった。

 

投資について、スクールに入って勉強すべき!と夫と駆け引きをしたが、

結局まず自分で、運用してみることに決めた。

日曜で比較的落ち着いていたので、夫と話し合いができたというわけである。

 

朝からは、プナルヴァスに入った。

 

明日本業で「本を出してみては?」というお話について、そのまま流れていたが、

そのタイトルを考え始められた。

投資についても、勉強を開始し、方針を打ち立てはじめた。

 

一度失ったものを復活させるプナルヴァスの象意が出ているのかもしれない。

こちらはまた明日〜