ミズポットのインド占星術

自分らしい子育て・起業・キャリアを読み解く!

ブログ再出発

このブログをはじめたのは、バリバリ東京で働いていた自分が、地方で専業主婦になることが決まり、その感覚を馴染ませるためにやったいろんなことを書き綴っておこうと思ったからだった。

 

本当にたくさんのブロガーさんの知見にお世話になったので。

 

しかし、なかなか続いていかないものである。少しずつ仕事を再開すると、途端にブログの更新をやめてしまった。

 

なんだかまた、書き連ねたいと思い始めた今日、早速書いている。

また辞めてしまう可能性もあるが、せっかくの場所を、自分の取り組みを発信する場として活用したい。

 

取り組みをひとことで説明するのは、本当に面倒!なので、毎日書き記すことで、その雰囲気が伝わればいいなと思います😊

 

改めて、ミズポット、です。

アラフォーワーママ。地方で育ち、東京で働き、別の地方に嫁ぎました。

このペンネームは言い得て妙だなと、また感心してしまう。

 

苗字の一部を英語にしたわけで、ミズは単に女性を表しているだけなのだが。

 

これからこのブログでは、インド占星術についてが主だったことになりそうなのだ。

わたしのインド占星術アセンダントは蟹座である。水の女である。

インド占星術をやることで、目指していきたいのは、マインドフルな状態。わたしも、わたしがかかわるあなたにも。ポッとするような感覚。いまここに集中し、安定して自分を柔らかく捉える。そんな日々を過ごしていきたいと思うのです。

 

ブログを読んでくださるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。